ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


こんばんは!GWですね!

今年は土日がうまく絡んで長い連休の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

ちなみに僕はカレンダー通りの赤い日のみです^^;


さて、今日の本題、

amazonで先月から予約注文していた商品が届きました~♪

その商品はというとこちら!





ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー です!

これをこの連休中に見ようと待ちに待っていたわけなんですよ~


■ローグワン / スターウォーズ / ストーリーの作品概要


ではこのローグワンが一体どのような作品かというと、

昨年末に公開され、

スターウォーズシリーズの中でも最高傑作という呼び声もあるこのローグワン。


「スター・ウォーズ」シリーズの「エピソード3 シスの復讐」と「エピソード4 新たなる希望」の間の話、

エピソード3.9なんていう言い方もあります。

これまで語られることのなかった物語を映画化した作品になっています。


スターウォーズファンの方はご存知かと思いますが、

「エピソード4 新たなる希望」では反乱軍が帝国軍の最終兵器、

「デス・スター」の設計図を盗んだあとからストーリーが始まっています。


このローグワンは「デス・スター」の設計図が、

いかにして反乱軍の手にもたらされたのかを明らかにする物語となり、

一匹狼のヒロイン、ジン・アーソが反乱軍の仲間と共に、

帝国軍からデス・スターの設計図を奪う決死のミッションに挑む姿が描かれています。


届いたけどまだ見てないので休みを利用してゆっくり見たいと思います!


「ヒマなの?」


なんて声も聞こえてきそうですが・・・


「何言ってんだ!ヒマなわけないだろう!」


と、言い返せるような忙しさもないわけです(笑)


僕はあまり映画ファンというわけではないんですが、

子供のころからスターウォーズが好きで全作DVDでそろえています!

僕の妹夫婦はローグワンを映画館に見に行ったようですが、


「シリーズで一番おもしろいよ!」


と絶賛していました。

さて、どんなものなんでしょうかね~?


今日は遅いので明日優雅に目覚めてのんびり見たいと思います♪

見たらレビューがてらここに書きますね。

と言いつつレビューしてない商品がたまってきてるな・・・^^;

ではでは今回はこのへんで



にほんブログ村 通販ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
2017/04/29 03:04|買ったモノTB:0CM:6

 

こんばんは!

今日もネット通販で買ったもののご紹介♪





明日2/22発売ASKAニューアルバム「Too many people」です。

これまでに記事でも書かせていただいておりますが、

僕は昔からCHAGE&ASKAが大好きです♪



色々と世間では悪いイメージも多いでしょうが、

作ってきた作品は素晴らしいものだと思いますし、

これからも僕は変わらず聴き続けることでしょう。



家に帰宅し今まさにこのアルバムを聴きながらブログを書いてます♪


「こないだまでももクロ言ってたくせに」


とか言われそうな気がしますが、自分の中ではジャンルが違います(笑)


さて、車の中用にUSBに入れたりと作業がありますので、

今日はこの辺で切り上げようかな(笑)

こういう作業て楽しいですよね^^



「最近音楽聴いてないなぁ」

「たまにはのんびり好きなアーティストの音楽でも聴きたいな」



なんていう方、僕にとってはASKAですが、

あなたにとっての音楽を見つけてみてはいかがですか?

amazonミュージックストア






それでは今日はこのへんで^^



にほんブログ村 通販ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




2017/02/21 23:37|買ったモノTB:0CM:6

 

こんばんは^^

今日は一番最近通販で購入した商品をご紹介します♪

で、何を購入したかというとこちら!

ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE DVD

新品価格
¥7,872から
(2017/2/13 00:37時点)




ももクロことももいろクローバーZLIVE DVDです。

知ってる方は知ってると思いますがももクロでは夏恒例となった桃神祭


僕はいつもなんですが友人がチケットを取ってくれていて、

実際にこのももクロのLIVE行ってきました!

当日は暑く、そして会場も熱くて楽しかったのでDVDが発売されるの楽しみだったんですよね♪

それで今回amazonで購入しちゃいました~!


では「桃神祭てどんなLIVEなの?」

という方のためにざっくり説明すると、

祭りというテーマで全国色々なお祭りの方々も来てLIVEを盛り上げてくれています!

2014年から始まり、ももクロのLIVEで最も多くの人を動員しているLIVEです。


真夏のクソ暑い中ももクロメンバー達の全力パフォーマンス。

そして盛り上げてくれているスタッフやお祭り、モノノフと呼ばれるファンの方々。

そんな人たちの一体感がとても熱いももクロ夏の恒例LIVEのDVDとなってます。


「アイドルヲタクなんですか?」


といった質問を頂くこともたまにあるんですが、

正直、あまり詳しくもないし興味もない方だと自分は思ってます。

アイドルっていまやたくさんいますけど正直僕はほとんど知りません^^;

友達がチケットくれなきゃももクロのLIVEにもきっと行ってないでしょう。


「所詮アイドルでしょ?」

「ヲタクじゃないし。」

「歌もうまくないし」


なんて声もあったりすると思います。

自分もそんな風に最初思ってましたしね^^;

なのでぶっちゃけCDとか持ってません。

LIVEのDVDを数枚だけです・・・知らない曲たくさんあります。


でもなんかももクロは1度LIVEに行ったらいいな~と思いましたね!

客層も老若男女様々で会場にいる小さい子のコスプレとかかわいいんですよね(笑)

そして行くたびになんか大人っぽく感じたり歌のレベルも上がってたりと、

ももクロメンバーが成長も感じるし、何より本人たちの楽しそうな笑顔に淀んだ心が浄化されます(笑)

あの会場の一体感、雰囲気が僕は大好きになりましたね♪


行ったことない方はぜひ会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


ただね~、なかなかチケット取れないみたいですね~

ですので行ってみたい方、まずはDVDでLIVEを観てみることをおすすめします!

季節ごとに色々なLIVEをやってくれるももクロですが、

僕的にはまず夏!この桃神祭DVDおすすめですね!

興味のある方はまず商品ページをご覧になってみてくださいね^^





今回は僕が最近買ったLIVE DVDをご紹介させていただきました!

ももクロに限らず音楽で盛り上がるとかって楽しいですよね♪

ではでは今回はこのへんで^^



にほんブログ村 通販ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




2017/02/13 01:32|買ったモノTB:0CM:0

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。