ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

さて、ブログを作成し、受け取り用のネットバンク口座は開設できたでしょうか?

ここからはいよいよ「ネット副業として何をしていくか」ということになってきます。

ネット副業の種類やその特徴を知る

ネット副業といっても様々な種類があります。

その種類によって取り組む際の手間、収入、報酬が受け取れるまでの期間などが変わってきます。

ここでのポイントは、
  • どんな方法があなたにピッタリなのか?
  • 何をすればあなたの思い描く目標や夢に近づけてくれるのか?
ということを意識していきましょう。

ご自分のやりたいこと、趣味または経験などで何に取り組んでいくか変わってきます。

では簡単にですがネット副業の種類、特徴をご紹介します。

ネット副業を見比べてみよう

種類特徴
ポイント・懸賞で稼ぐ主婦層に人気のある副業。
お小遣い程度に稼ぎたいという方向けです。
基本はメール広告のクリックなどの地道な作業。
数千円~1万円ぐらいが稼げる目安と言われています。
アフィリエイトで稼ぐ軌道に乗るまでに時間と手間がかかる手法。
ただ、軌道にさえ乗ればほぼ何もしなくても収入につながる。
といった仕組みが作れるところが魅力の副業。
多くの方々が取り組んでいる定番のネット副業です。
せどり・オークションで稼ぐ誰もが取り組みやすく、シンプルな副業。
いち早く収入までつながる点が魅力の副業です。
家庭にある不用品などでも気楽に取り組めるというのも魅力。
ネットショップで稼ぐショップ構築や仕入れに時間がかかる副業。
何を扱うかにもよるが多少リスクがある場合もある。
しかし軌道に乗ればこれほど楽しい副業はないのでは?
情報商材で稼ぐ様々な情報を販売または紹介する副業。
好きなことや趣味をネタに取り組みやすい点が魅力。
また、取り組み次第では高収入にもつながる。

ざっくりと紹介しましたがこんな感じです。

ただ、ここに挙げさせていただいたものは基本的なもので、
他にもまだまだ種類もあり、今後もジャンルがふえていくかもしれません。

または、あなたが新しいスタイルを生み出すこともあるかも!?

色々なスタイルを試してみる

「適材適所」なんて言葉がありますが、人によって向き不向きや得意分野があると思います。

数あるネット副業の中から自分に合った副業を選びましょう。

この「自分に合ったスタイルを選ぶ」というのは非常に重要だと思います。

例えば、アフィリエイトやポイントサイトなどは、コツコツ作業をしていくことが大事と言われています。

副収入を得るためにはこのコツコツを繰り返し、上手くいかなければまたコツコツをやり直す。

失敗しながらその失敗を糧にまたコツコツと作業していく。

きっと最初は副収入が数十円だったり、
ブログにもアクセスがほとんどないとか思い描いたイメージ通りにはいかないと思います。

僕らも0円がしばらく続きました。

正直言えば、僕らのスタイルは無理せず地道に、広く浅くといったスタイルだと思います。

深く追求することも大事なことだと思いますが、飽きたり辞めてしまっては本末転倒。

継続していくこと。さらに言うなら楽しみながら続けることが大事だと思います。

僕らもそうでしたが、
「よし!これからネットで稼いでやる!!」みたいな感じより、

少し力を抜いて、
「ほんとに稼げるの?まあやってみよっかな」ぐらいな方がいいと思います。

じわじわとハマっていきましょうw


さて、色々と書かせてきましたが準備としてはこんなところでしょうか。

いつもざっくりですみません・・・。

「副収入への道しるべ」準備編ということで、

もし、これからネット副業をしようという方の少しでもお役に立てれば幸いです。





にほんブログ村 通販ブログへ

アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





スポンサーサイト
2013/06/25 00:56|ネット副業の準備TB:0CM:6

 

ネット副業に取り組む際、収入の受け取り口には銀行口座が必要です。

受け取り窓口にはネット銀行が便利です。

なぜかというと、本業や家事等が忙しくても自宅で取引が可能だからです。

入出金管理は自宅で済ませる

冒頭でも言いましたが、ネット副業をするのであればその報酬、
収入をあなたが受け取る窓口として銀行口座が必要になります。

すでにお持ちの銀行口座でもかまいません。

ただ、わざわざ銀行に行くのって大変ですよね?
ましてや本業があるとなかなか行く時間もなかったりしませんか?

わざわざ銀行に行ったりせずとも、
自宅で振込み操作や残高確認、入金の確認が出来た方が便利です。

今では多くの銀行がネットバンクサービスを提供してくれています。

そのサービスに申込み、ネットバンクを利用することも可能ですが、
インターネット主体の銀行があるのをご存知ですか?

ネット主体の銀行はもともと無店舗で展開されており、
手数料も安く、いまや操作性にも優れています。

なので、ネット副業にはネット系銀行口座を開設し、
自宅のパソコンから入出金操作をできる環境を作っておくことをオススメします。

オススメのネットバンク

旧イーバンク銀行。
口座数日本一を誇り、日本最大のネットバンク。
操作もわかりやすく、手数料もお得。
僕らも愛用しています。
楽天銀行
日本で最初の本格的ネットバンク。
筆頭株主は三井住友銀行ということから、セキュリティ面でも安心の銀行。
携帯からも同じパスワードでログインできるので、外出先からの操作も可能。
ジャパンネット銀行


少ないですが、僕らは上記2つをオススメします。

この他にもネットバンクサービスを提供している銀行は多数あります。
ですが、ネットがメインの銀行ではご紹介した2つが代表的で、
使い勝手や安心感があるのではないかと思います。

実際に口座開設を申し込むと、
手続きが完了し、利用できるようになるまで約1週間ほどかかります。

その間にブログの操作等に慣れておき、
日記でいいので、ある程度記事を書き溜めておいたり、
他の人のサイトにお邪魔して、
どのような収入を得ているのか参考にしておくといいと思います。

あまり記事の少ないブログだと、
アフィリエイト等の審査に通らない可能性があります。

副業に向けての助走期間だと思ってまずは操作に慣れておきましょう。





にほんブログ村 通販ブログへ

アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking



大人のためのスマホ・タブレットケース専門店
体臭・口臭 消臭専門店 【 VIVID 】
2013/01/28 23:38|ネット副業の準備TB:0CM:0

 

ネット副業を始めたら連絡の基本はメールでのやり取りとなります。

メールアドレスは必須です。

どのようなネット副業にするとしても、
サービスサイトに登録する際や、連絡のやり取りをする際に不可欠です。

インターネットをしている方ならわかると思いますが、
契約しているプロバイダから提供されているメールアドレスありますよね?
基本的にはそれを使えばいいと思います。

ただ、のちのち登録サイトが増えたりしてくるとメールの量も膨大になってきます。
そうなった時にいちいち仕分けをしたりするのもけっこう手間です。

ですので副業用のメールアドレスを作っておくことをオススメします。
副業の種類などで使い分けるのも手かもしれませんね^^

例えばYafoo!が提供する「Yafoo!メール」やGoogleが提供する「Gmail」など、
フリーメールと呼ばれるアドレスを取得しておくのがよいと思われます。
もちろん僕らもフリーメールを使用しています。

フリーメールとは

無料で使用できるウェブメールです。
プロバイダのメールですと主に自宅でしか見れませんよね?

フリーメールならインターネットにつながる環境、
それさえあればYafoo!やGoogleなどにログインするだけで、
場所を選ばずメールをチェックすることができます。

フリーメールアドレスを取得する際にも基本となるアドレスが必要ですので、
そこではプロバイダのアドレスを使用しましょう。

また、フリーメールアドレスは増やすことも可能ですし、
増やしても無料です。

ネット副業をスタートしてからでも増やすことはできますので、
まずはひとつ副業専用アドレスを取得してみることをオススメします。

次はブログを作成してみましょう。





にほんブログ村 通販ブログへ


アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking



2013/01/16 22:28|ネット副業の準備TB:0CM:0

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.