ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんばんは^^
お久しぶりです」、Aです

最近Aは森ガールファッションが好きで、その系統の洋服をまた買い始めましたw
系統変えるのに、昨日ゴミ袋5つ分も服を捨てました($・・)/~~~



はい、そんなAの今日のファッションはこんな感じ

AM.jpg

ショップのスタッフには色素薄いといわれました(;一_一)
全てAが働いているショップのものです!

そして足元あーっぷ
あゆ

ショートブーツに良く合うレースの靴下をタイツの上に履いています

他にも森っぽい靴下を購入しました
m.jpg

レース大好き

これから春にむけてこんな靴下が大活躍しそうです

プチぷらでナチュカワがAのモットー!!
これからもプチぷらナチュカワファッションなど更新していきたいと思います!

そんなAが働いてるショップは実はこちらにもあります!



もし!もし興味を持たれた方がいましたらぜひ上のバナーから探してみてください♪

以上、節約にはまっているAでしたヽ(^o^)丿


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
2011/02/14 20:10|★日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/177-01b74d8d

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
