ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


こんばんは^^

今日はAが実践している食費節約方法をご紹介したいとおもっています。

各家庭でそれぞれあるとは思いますが。。。

基本は、食材によって買う場所を分けることです

Aの場合は以前もご紹介したネットスーパーが基本ですが、買う日や物を変えています!






"重たくてかさばる日用品は、まとめてご自宅までお届けします。
お水やビールもお買得品で取り揃え!~イオンショップ~"

Aが使っているネットスーパーはイオンネットスーパーですのでイオンと同様に火曜市があるんです。

火曜市で安くなるものをネットスーパーで買いだめします!!

狙い目は。。。お野菜!

よく使うジャガイモなんかは1個15円でゲットしました^^
これは火曜市価格なんですよ~
人参も32円だったりと根菜は日持ちもするし
よく使いますよね^^

安くなっているお野菜は買いだめして下処理をして冷凍や保存袋で保存すれば日持ちはします!
ホウレンソウなんか安い時に買ってゆでて冷凍しておくのがいいですね!

ほかにもキノコ類も安くなってました!こんなかんじでAは火曜市で野菜を安く買ってます
他では買いません(笑)ネットスーパー恐るべし(笑)

お肉なんかは安い日にお肉屋さんか近くのディスカウントに行って購入して
小分けにして冷凍保存です!

この買い方をしてから食費がうんと安くなりました!
野菜が高くなってる今はこんな買い方をしてみてはいかがですか?

ネットスーパーは見学もできるので一度覗いて見てください^^





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
スポンサーサイト
2011/03/01 19:32|おすすめのモノTB:0CM:1

コメント

プロブログライターとして稼いでみませんか?【稼げるよ!JP AdMedia】
こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
『副収入と通販生活 ~ここが僕らのショッピングモール~』興味深く拝読させていただきました。

情報提供についての選択がユニークで面白いと感嘆しました。

他のアフェリエイトやWEBビジネスでも稼げている、とは思いますが情報提供のセンスを活かして是非、弊社の案件を掲載してプロブログライターとして活躍みませんか?

現在、新たな案件をどんどん取り入れております。
空いた時間、気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。

システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html
【稼げるよ!JP AdMedia】 #mQop/nM.|2011/03/03(木) 10:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/178-952f7591

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
