ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

こんにちは!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

我が家は今日は連休中唯一の2人そろっての休み^^

とは言ってもとくに出かける予定もなく家でゴロゴロまったりですw
でもせっかくの休みなので昼食ぐらいちょっと贅沢にしようか?ということで

こちらにしました~♪



ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

知ってる方も多いと思いますがいまやピザネットで注文できるんです!

そしてネットで注文すると通常価格よりもれなく5%OFF
これは使わないと~^^

さらに!
ピザ

このTOPページの「お得なクーポン」をクリックすると簡単なゲームができます。

注文する前にゲームでクーポンをGETしておけば無料でサイドメニューもついちゃうんです!
ん~これもお得^^

ちなみに今日のMとAは「炙り焼きチキン4ピース」のクーポンをAさんがゲームでGET!

なのでピザにプラスで炙り焼きチキンが無料でついてきました~^^

そしてそして!ただ買い物をするのももったいないですよね?

そこで何をするかというとセルフバックです。
自己アフィリとも言いますね!

要するに自分のアフィリエイト広告から自分で買ってその報酬を得てしまおうってことですね^^

ただ、広告主によっては禁止にもなってるので注意しましょう。

でも基本めんどくさがりなMとAは確認するという作業をしませんw

なのでセルフバックしていいのかダメなのかわからない場合はポイントサイトを使っちゃいます!
これなら間違いない^^

ということで今日はポイントサイトのドル箱を使ってドミノ・ピザで注文しました!

ちなみにドル箱ドミノ・ピザを利用すると商品購入額の4%がポイントもしくはゲームコインとしてもらえます♪

ただ自分たちで食べる昼食で微々たる副収入

考え方にもよりますが、
今日のドミノ・ピザは金額的に、無料でチキンがつき、ピザは通常の5%OFF、その値段の4%がポイントとして貯まった。

なんかお得な感じしませんか?
とっても便利なので機会があればぜひ使ってみてください♪
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 

もしこれからネットでの副業や副収入を始めようとお考えの方、こんな使い方もあるとひとつの選択肢に考えていただければ幸いです^^

ポイントサイトは正直ただ貯めようと思っても地道な努力が必要です。

なので買い物をする時が大きく貯めるチャンスです!
買い物しない家庭なんておそらくないですよね?

今なら登録だけで25ポイント&25コインもらえますよ^^
MとAも非常にお世話になっているポイントサイトです。
合わせてこちらもよろしくお願いします!
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
スポンサーサイト
2011/05/05 03:09|おすすめのモノTB:0CM:4

コメント


こんにちは、あつしです。

宅配ピザはお手軽で良いですよね。
私もピザは大好きです。

応援しています、ぽちっとな!
アフィリエイトで稼ぐ・驚異の方法@あつし #-|2011/05/07(土) 17:14 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あつしさん
こんにちは、コメントありがとうございます!

宅配ピザいいですよね^^
ちょっと贅沢なのでたまにですが・・・w

こちらからも応援させていただきました!
M と A #1dwmFbTQ|2011/05/07(土) 18:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/05/09(月) 19:46 [ 編集 ]

Re: ネットでピザですか。
>ヤーミンさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

すごいですよね~^^
自分もわりと最近知りました。
使ってみると便利ですよ♪
M と A #1dwmFbTQ|2011/05/10(火) 00:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/187-68f6c384

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.