ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんばんは!

久々に日付が変わる前に帰宅^^

ということで更新してますw

実は数日前にWEBカメラを買っちゃいました!

今回買ったのはこちら!



MicrosoftLifeCam Studio Q2F-00008というカメラです!

マイクロソフト ウェブカメラ LifeCam Studio Q2F-00008

新品価格
¥6,479から
(2012/3/1 23:10時点)




MとAは一緒に暮らす前に、よくWindows Live Messengerで寝る前の少しの時間、映像通話をしてました。
電話代節約のためにですw

今はMの実家とのやりとりに使うのが主ですかね。
あとはブログに画像をアップしたい時にも役に立てばいいなぁなんて思ってます。

MとAは埼玉県に住んでいるのですが、
ここ最近千葉、茨城を震源とした地震が増えてきてますよね?

あの東日本大震災からもうすぐ1年がたとうとしています。

あの地震の時、Mは会社で仕事してました。
そして、Aは仕事を探していた時期で家にいました。

地震がきて、何度もAに電話してましたがまったくつながりませんでした。
さらに実家もつながりませんでした。

ただ、あの時ネットは強かった!

何とか連絡を取る手段はないかと会社のPCで勝手にメッセンジャーをインストールし、
ログインしてみたら家のPCも実家のPCもオンラインになっていて連絡が取れました。

って・・・商品について全然話してないですね^^;

このLifeCam Studio Q2F-00008をなぜ選んだかというと、

まず、画質がいいはまあ当然ですよね。

あと、三脚を取り付けられる穴がついているので三脚に付けることができます。
なので、薄くて固定しづらいモニタでも気になりません^^

以前はロジクールのWEBカメラを使っていたのですが、
新しいPCでWindows7になってから相性が悪いのか、ブルースクリーンになってしまい、
それ以来使っていませんでした。

今回初めてマイクロソフトの製品を買ってみましたが、
マイクロソフトだけあって、セットアップもカンタンで、動作も問題ありません^^

小さい三脚と合わせて買っている方が多いみたいですよ♪
我が家も一緒にSLIK 三脚 ミニ2という三脚と一緒に購入しました。

SLIK 三脚 ミニ2

新品価格
¥1,473から
(2012/3/2 00:02時点)




今回MとAはポイントサイト「ECナビ」経由でamazon.co.jpで購入しました!

この他にもたくさんの商品があるので興味のある方はぜひのぞいてみてくださいね♪



ではでは今日はこのへんで^^



にほんブログ村 通販ブログへ



アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
2012/03/02 00:17|★日記TB:0CM:4

コメント


あると便利ですよね♪
ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-|2012/03/13(火) 13:51 [ 編集 ]


アフィリエイト参考にさせてもらっています
たくさんの工夫がされておられますね
モリヲっち #-|2012/03/14(水) 14:03 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>佐藤エイチさん

こんばんは
コメントありがとうございます!

たしかに便利ですね♪
M と A #-|2012/03/16(金) 00:24 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>モリヲっちさん

こんばんは
コメントありがとうございます!

そうですかね~?
まだまだ工夫なんてレベルじゃないですよ^^;
M と A #-|2012/03/16(金) 00:25 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/246-70821e6e

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
