ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

こんばんは^^
Aです。

今日は昼間まで仕事をしてその後サロンに行ってきました♪
梅雨に向けてまたパーマヘアーになりました^^v

そしてそしてサロンの帰りにはお目当ての・・・

LUSH

Mの会社の人へのお礼のプチギフトとAの肌に合わせたスキンケアを買ってきました♪

じゃん

ブログ用


左から「ピュアブラボー・オリーブ収穫祭・トナータブレット」

紫外線対策、ビタミン補給に買いました^^

オリーブ収穫祭はちょっと香りに癒されたくてw
トナータブレットは新しく変わってから初挑戦です♪

きょうのバスタイムが楽しみです♪

他にもいろんなおもしろい商品があるのでよかったらサイトをのぞいてみてください^^



では^^



にほんブログ村 通販ブログへ



アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
2012/05/25 20:41|買ったモノTB:1CM:8

コメント


Aさん、こんにちは。

青空です。
お久しぶりです。

スキンケアは女性なら意識して使うものですね。
良い物に出会えた時ってとても幸せな気持ちになりますよね。

応援、ポチットな!
稼ぐアフィリの簡単な方法@青空 #-|2012/05/26(土) 19:37 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>青空さん

こんばんは!

スキンケア大事ですよね^^
たしかにいいもの見つけた時は幸せかも♪

コメントありがとうございました!
M と A #-|2012/05/30(水) 00:36 [ 編集 ]

LUSH好きです♪
こんばんは、一条景子です。
人気ブログランキングからおじゃましてますm(__)m

LUSH、昨年から愛用してます。
あの香りにすごく癒されて、そして使用感も
いいので、手放せなくなってます♪

応援ポチです。


一条景子
一条景子 #-|2012/05/31(木) 02:40 [ 編集 ]

Re: LUSH好きです♪
>一条景子さん

こんばんは!

LUSHいいですよね~^^
好きな方に出会えてうれしいです♪

コメントありがとうございました!
M と A #-|2012/06/02(土) 01:12 [ 編集 ]


香りいいものは癒し効果抜群ですよね。


良いものに出逢えるとテンション上がりますd=(^o^)=b
あやか #-|2012/06/06(水) 09:48 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>あやかさん

こんばんは!
そうみたいですね~^^

ストレス解消にもつながるとか。

コメントありがとうございました!
M と A #-|2012/06/08(金) 21:45 [ 編集 ]

初めまして
Aさん、こんにちは。TETSUと申します。

スキンケアは女性に欠かせないですね。

そのスキンケアに役立つ商品が手に入ったときは幸せだと思います。

LUSH ONLINEでは今、自然派石鹸が紹介されていました。
こちらも女性にとって魅力的な商品だと思います。

また訪問させていただきます。ありがとうございました。

応援 ぽちっ
TETSU #aDKzqztE|2012/06/09(土) 14:05 [ 編集 ]

Re: 初めまして
>TETSUさん

こんばんは!

そうですね。スキンケア大事ですよね^^

我が家ではスキンケアもそうだけど、
芳香剤としてもLUSHは活躍してますよ♪

コメントありがとうございました!

M と A #-|2012/06/10(日) 20:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【またまたLUSH】
こんばんは^^Aです。今日は昼間まで仕事をしてその後サロンに行ってきました♪梅雨に向けてまたパーマヘアーになりました^^vそしてそしてサロンの帰りにはお目当ての・
まとめwoネタ速neo 2012/05/26(土) 08:17

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/254-c8680ae2

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.