ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

こんばんは!

GWも後半!みなさん満喫してますか?

我が家はとくに何も予定はありません・・・(;^o^;)

なぜかというと、そう!別居しているからです。

ケンカしたわけではありません。
Aのお母さん、Mの義理の母ですね。

そのお母さんが帰省している為、
Aは実家の犬の面倒を見るために連休中は実家に帰っています。

元々休みも合ってないので出かける予定はなかったんですけどねw

タイトルで気になって見てくれた方申し訳ありません。

夫婦仲に問題はないですw

ということで

1人暮らし時代に戻ったように気ままに過ごしております。

ゲームしたりフラっと本屋に行ってみたりと要するにヒマしてますw

ま、明日にはAも帰ってくるんですけどねw

しかし休みって何もしなくてもあっという間に過ぎていきますね。
もう折り返しかぁ・・・

明日はネットで注文した本が届く予定です。
ポイントサイト経由ですのでポイントもつきます!

さらにその本屋さんのポイントもつきます!

ってことで明日もダラダラしたいと思いますw

ではでは今日はこのへんで^^


にほんブログ村 通販ブログへ

アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
2013/05/05 02:02|★日記TB:0CM:6

コメント

いつもコメントありがとうございます
お世話になります。
いつもコメントありがとうございます。

GWは満喫できましたか?

たまには1人でゆっくりされるのも
いいかと思います。^^

これからもよろしくお願いします。
セニョール愛、 #-|2013/05/07(火) 05:54 [ 編集 ]

記事拝見しました!
どうも!こんにちは!

本日も記事更新ありがとうございます。
次回記事もよろしくお願いいたします^^

応援ポチさせていただきました!
是非、当方も応援よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

nabe #-|2013/05/08(水) 18:49 [ 編集 ]

Re: いつもコメントありがとうございます
>セニョール愛さん

いつもお世話になってます!

満喫しすぎるくらい何もしてませんw
久々に1人でいると家が静かすぎて不思議でしたよw

こちらこそ今後ともよろしくです^^

コメントありがとうございました。
M と A #-|2013/05/09(木) 00:32 [ 編集 ]

Re: 記事拝見しました!
>nabeさん

こんばんは!

次回記事もよろしくだなんて・・・なんかプレッシャーw
こちらもブログ拝見させていただきますね♪

コメントありがとうございました。
M と A #-|2013/05/09(木) 00:33 [ 編集 ]


MとAさん、こんにちは。

青空と言います。
お久しぶりです。

連休中は別居でひとり暮らしでしたか・・・
それもまた新鮮で良いかもしれませんね。

夫婦仲がとても良さそうでうらやましいです。

応援しています、ポチッとな!、
青空 #-|2013/05/10(金) 11:02 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>青空さん

こんばんは!
返事が遅くなりすみません・・・。

連休中は独りだし、見事に何もしてませんw
久々に家事をしてましたw

コメントありがとうございました。
M と A #-|2013/05/18(土) 01:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/296-0ac70f3e

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.