ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 



こんばんは

Aです

今日は早朝で7時からおにぎりをひたすら作ってました

朝は苦手なAです・・・(笑)

で、今日はMも仕事が休みなのでAがバイトが終わったら約束していた公園デート

時間通りに仕事を終わらせてまず帰宅・・・

家事を終わらせて、準備

今思えばお風呂タイムからなんだか気合い入ってたなあ(笑)

洗顔もW洗顔したしね(笑)

最近重めボブが伸びてきてセットがうまくいかないから

今日もハーフアップに

メイクは部分付けまつげを目じりと黒目の上部分に2本ずつつけました

最近メイクがかなりナチュラルになったので

普段は付けまつげしないんですが今日は気分が乗っちゃって(笑)

しかーし



コンタクトが入らない・・・

結局コンタクト外した時にかける黒ぶち眼鏡(涙)

メイクがあ・・・


まあ気分を取り直し14時位に出発

久々のドライブデート


さてなんで公園なの?ってとこですが


その公園、AがMに恋をした8年前に唯一デートした場所なんです

なので思い出の場所に行こうってことで


2人で着いてまず一言・・・


懐かしい~

で、実は今回ハニカミ的にビデオカメラを回しながらのデートをしました

どんどん思い出を作っていこいということでAが提案しました(笑)


意外に面白くてよかったですよ~

懐かしい話もしながら広い公園をテクテク・・・


神社があったのでおみくじをひきました


2人とも・・・(笑)

ずーっとビデオ交換で回しながら40分位テクテクして帰ってきました



車内ももちろんAカメラマン活躍しましたよ


バイトの用事を済ませ近くにスタバがあったので寄り道して帰ってきました


そしておっちょこちょいなAはビデオが回ってる中やっちまいましたよ・・・


スタバで買ったケーキの箱を落っことしました

その表情もちゃんとカメラに残っちゃいまして(涙)


そしてチーズケーキはひん曲がっちゃってて爆笑(笑)


そしてテレビにつないで上映会~


はい、これコントDVDですか?みたいな(笑)


うちらの会話おかしすぎるしよく、会話になってるなあって率直な感想

Aはすぐに話すっ飛ばしちゃって


てかむしろ反省(笑)



っとここでMのお友達から連絡がきたので

中華食べに行ってきます


この続きはまた書きます!



いってきまあす







関連記事
スポンサーサイト
2010/02/07 20:52|★日記TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/31-37a54d3a

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
