ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんばんは!

ここ最近会社での空気が悪いです^^;

時期的なものなのか?
楽天スーパーセールが終わりなんか落ち着いた感じ。

忙しい日が続いたあとって元に戻っただけなのにヒマになったように感じますよね?

現場で働く人にとっては余裕が出ることで忙しい時を振り返り反省する人。

「この点が失敗だったなぁ」

「次回に向けてこうしてみよう」

「次への対策にはこれが必要だ」

などの会話が生まれたりします。いいことだと思います。

ただ、

余裕な空気が出ているからなのか売り上げがどうだの騒ぐ上司。

気にするのはわかります。
立場的にも気にしなければいけないでしょう。

ただ、下で働いているのも人なんです。

人を人とも思っていないような発言をしたり、
仕事の谷間を従業員のせいにしたりと・・・^^;

もっと思いやりというか配慮があっていいでしょう・・・と

最近一層思うようになりました。

で、今日の記事では何が言いたいんだ?

といいますと

本業に見切りをつけたい!
という思いが芽生えてきたんです!

最近Mはメルマガや無料レポートを読むのが日課であり楽しみです。

色々と読んでる内に思ったのは、

稼いでるみなさんにも当然初心者な時期はあったわけです。

どうやってそこから脱皮していったかというと、
Mが愛読させていただいてる人達は言っていました。

「教材との出会い」

「軸となる教材」

MとAはもともと自己アフィリで通販をお得に楽しんじゃえ!

みたいなノリでアフィリエイトおよびこのブログを始めました。

今では僕らが思っている以上に読んでもらえて、
自分たち以外の方もこのブログで買い物してくれる人がいてくれるなんて思ってもいませんでした。

おすすめとかたしかにしてましたけど・・・(笑)

なんか湿っぽいな^^;
別にブログ辞める宣言とかじゃないですからね(笑)

そう!話は戻りますが教材!

今ネットビジネスで活躍されてる方もかつては教材などに教わり、
力をつけていき、さらなる良い教材やツールを作ったりしちゃう人もいる。

自己アフィリでは気ままに楽しくといった感じでしたが、
せどりを始め、ネットで収入を得てみたいという欲求が強まり、

俺も教材が欲しい!!

となりました。

ということで教材に出会うべく!
こいつをチョイスしてみました~~♪

●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5(アンリミテッドアフィリエイトVer.1,5)」

アンリミことアンリミテッドアフィリエイトです!

ん~せどりで稼いだお金台無し(笑)

いや!これは先行投資!大きく回収してやる!

今後はこのアンリミ先生に習って勉強していきたいと思います!

ただね

ボリュームがハンパないんですよ^^;



PDF読むだけでも大変・・・

大変なんですが・・・奥が深くておもしろい!

今後ともよろしくお願いします!アンリミ先生。

ということで実践記も交えて記事にできたらなと思っております。

どうなるんだろう・・・て自分次第だろうけどさ(笑)

ではでは今日はこのへんで^^


にほんブログ村 通販ブログへ

アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




スポンサーサイト
2013/09/13 23:32|情報商材TB:0CM:7

コメント

確かにアンリミはボリューム満載ですね。
こんにちは、けんぞうです。

確かに、アンリミはボリューム満載ですね^^;
それだけ、作業も膨大ですが、逆に
その作業をこなしていけば、成功できる
可能性はグッと高まりますから、がんばって
行ければと思います。


応援させて頂きました!
けんぞう #-|2013/09/14(土) 09:01 [ 編集 ]

Re: 確かにアンリミはボリューム満載ですね。
>けんぞうさん

こんばんは!

すごいボリュームですよね!
まずは一読ということでしたので、
今がんばって読んでいます。

少しでも成長できるようがんばります!

コメントありがとうございました。
M と A #-|2013/09/16(月) 00:38 [ 編集 ]

あし@の件
(^-^*)/ちわ^^今あし@が問題になってますので解決するまで店長もあし@を外す事にしました。

応援は、今まで通りに伺います。。。

See you
く~パパ #-|2013/09/23(月) 14:58 [ 編集 ]

お師らせ。
(^-^*)/ちわ^^あしあと復活しましたよ。
く~パパ #-|2013/09/24(火) 21:17 [ 編集 ]

Re: お師らせ。
>く~パパさん

こんばんは!
いつもりがとうございます^^

復活したんですね!
しかしちょいちょい何かあるな・・・^^;

お知らせありがとうございます。

コメントありがとうございました。
M と A #-|2013/09/25(水) 01:27 [ 編集 ]

初めまして
初めまして、ティーです。

ブログランキングを巡ってここまでやって
きました。
自分もアフィリエイトを主にやってますが
アンリミはおススメの教材としていろんな
ところで見かけますね。

今後ともよろしくお願いします^^

応援ぽちっ!です。
ネットビジネスクリエイター@ティー #K3VsDgnM|2013/09/27(金) 09:33 [ 編集 ]

Re: 初めまして
>ティーさん

こんばんは!

アンリミ実践者の方なのですね!
たしかにみんなオススメしてますよね^^

お互いがんばりましょう!

コメントありがとうございました。
M と A #-|2013/09/28(土) 01:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/310-460c6131

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
