ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


こんばんは^^


前回kindleの記事を書かせていただいたんですが、

久々の更新にも関わらずコメントやメールを頂けました。

ありがとうございます!


調子に乗って今回もkindleを推していこうかなと思います(笑)

前回は普通に買った感想というかレビュー的に書かせていただいたのですが、

今回はちょっと違った使い方について書いていきたいと思います。

前回の記事を読んでいただくとさらにわかりやすいかもですね。

前回の記事「Kindle Paperwhiteを買いました♪」


さて、では今回の本題


Kindleがファイルになる!?


Kindle Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

新品価格
¥8,980から
(2015/11/8 02:23時点)




このkindleですが電子書籍を読めるのはもちろんなのですが、

別の使い方もできるんです!

この使い方を知った時僕もさらに便利に感じましたし、

さらにkindle持ち歩いて使い込むようになりました♪


ではその使い方についてですね。

実はkindleでは電子書籍だけでなくwordやPDFファイルを見ることもできるんです!


例えばアフィリエイトをされている方でしたらアンリミテッドアフィリエイトをご存知でしょうか?

アフィリエイトの王道教材と言われるロングヒットの情報商材です。

知らないという方はこちら⇒アンリミテッドアフェリエイト


こういった情報商材ってすごいボリュームのPDFなんです。

実際僕も移動中やヒマな時間にいまだに読んでいます。


kindleを手に入れる前は印刷をしたりしていましたが

かなりの量の紙になります。

家庭用のプリンタでは用紙もインクも使います。


そこでこのkindleにPDFを入れておくと大変ラクに持ち歩くこともできますし、

通勤中などに手軽に読むこともできます。

簡単に言うとkindleでPDFやwordの書面をファイリングしておけるということです。

では、どうやったらそう使えるかという話ですがこれまた簡単。


USBでkindleをPCに接続します。充電する時の要領ですね。

するとこんな風にkindleのファルダが開きます。

kindle接続時


赤で囲っている箇所をクリックするとこんな感じになります。


kindle接続時2


赤で囲ってる「document」をクリックして開き、

あとはその中に入れておきたいPDFなりwordなりを入れておくだけです。

これでkindleでPDFやwordが見れるようになります( ^ω^ )


これ正直便利です!

僕はPCに入ってる情報商材のPDF全部入れました♪

おかげで自宅のPCでしか見れなかったものが通勤や移動でも見れてます。

PCでは開くといつも最初からでしたがkindleなら途中で読むのをやめても、

次は続きから読むことができますし、マーキングしておくのもラクです。


こんな方いかがですか?


最近では営業もタブレットやノートPCを持ち歩き、

メールの対応をしたり客先でタブレットで画面を見せたりしています。


若い営業マンは当たり前のように使いこなしていますが

年配の方は手帳のみという営業マンもまだまだ見かけます。

僕の会社の営業でもPCやタブレットが苦手といって手帳と携帯で頑張ってる人もいます。


kindleでしたら複雑な操作もなく書面を持ち歩けますし、

移動中にお客様に会う前にカバンから紙を出して見直しなんてこともしなくてすみますよ^^

kindleを出して操作はタッチでページをめくる、戻るだけでも大丈夫♪

よかったらファイルのように持ち歩いてみませんか?

Kindle Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー

新品価格
¥8,980から
(2015/11/8 02:23時点)




今回はkindleのちょっと違う使い方を紹介させていただきました。

また何か発見があれば書きますね♪


kindleをもっと見たいという方はamazonへどうぞ♪



ではでは今日はこのへんで^^



にほんブログ村 通販ブログへ

アフィリエイト

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
2015/11/08 03:35|★日記TB:0CM:6

コメント

知らんかった(^_^;)
奏太さん こんにちは

ランキングより訪問しました
ブログライター挑戦中のアンドです

KindleってPDFも確認できるんですね!!


確かに、外出先で時間がある時に
情報商材のPDFを見た時って確かにあります。

スマホで確認していた時もあるんですが
「小っさ!!」と思って、読むのを断念することも、多々ありましたよ。

こんなに有効な使い方ができるのであれば
Kindle購入も考えてみたほうが良いかもしれませんね。

貴重な情報ありがとうございました
また、楽しみにしております!
アンド #-|2015/11/09(月) 01:53 [ 編集 ]

これは知らなかったです!!
こんばんは^^
ブログランキングからきました
わたしもKindle持っているのですが
PDFをKindleに入れる方法があるって
知らなかったです!!
これ早く知りたかったです!!
さっそくやってみます
ためになる情報をありがとうございます!!
にちにち #-|2015/11/12(木) 00:37 [ 編集 ]


はっちです。

ランキングからきました。

知らなかった。
これで、プリントしなくてもよくなりそ。
貴重な情報ありがとうございました。
また、来ます。

応援していきまーーす。
はっち #-|2015/11/22(日) 16:37 [ 編集 ]

Re: 知らんかった(^_^;)
>アンドさん

こんにちは^^

訪問ありがとうございます。
ブログライター挑戦されてるんですね!

そうなんです!
やっぱりPDF見た事ありますよね(笑)

スマホより断然見やすいのでおすすめしますよ^^

コメントありがとうございました。
奏太 #-|2015/12/05(土) 16:32 [ 編集 ]

Re: これは知らなかったです!!
>にちにちさん

こんにちは^^

訪問ありがとうございます。

便利なのでぜひやってみてください^^
kindleがさらに手放せなくなりますよ♪

コメントありがとうございました。
奏太 #-|2015/12/05(土) 16:34 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>はっちさん

こんにちは^^
訪問ありがとうございます。

プリント大変ですよね^^;
よかったらぜひ試してみてください!
便利ですよ^^

コメントありがとうございました。
奏太 #-|2015/12/05(土) 16:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/335-b0b3c97b

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
