ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

こんにちは(●^o^●)
Aです。

この連休は皆さんどうお過ごしですか?
AとMはダラダラしながら疲れをとってます(笑)

さて、今回は登録しているサイト
リンクシェア レビュー・アフィリエイトよりこちらをご紹介をしたいと思います

エアカナダ

ただ今就航記念で3月28日~5月31日出発限定で
成田~カナダで往復¥40000なんです

Aはこの安さに驚きました。
しかもエア・カナダ記念キャンペーンがちょうどGW中なのでいかがですか?

カナダの大自然で癒されて日頃の疲れをとったり、
今流行りのパワースポットの足を運んでみたり
さらに大自然の中でヨガやスパ体験もできるみたいです

なんか綺麗になって帰ってこれそう・・・(*^_^*)

食事は田舎料理を中心にアルバータ牛・極上チーズ・新鮮な野菜が堪能できます

牛肉とチーズなんてワイン好きにはたまらないですね♪

カナダ料理なんてイメージが湧かないだけに食べてみたいなんで思ったAですが(笑)


そして海外に行ったら女性は特に楽しみにしているのが、ショッピングですね

カルガリーにはカウボーイ御用達の革製品のお店があるようです

革製品は使えば使うだけ味が出るっていいますから

ぜひ自分だけの一品を見つけてみてください

AはMの誕生日に革の財布をプレゼントしましたが
いい感じになってきましたよ

革は10年は使えるっていってましたよ(^.^)/~~~


ぜひGWにエア・カナダで自分へのご褒美でカナダで癒し旅してみませんか?

もちろん1人ではなくてもいいと思います


AもMと旅行に行きたいなって思っていたので
検討してみたいと思います

以上Aでした


関連記事
スポンサーサイト
2010/03/22 15:25|★日記TB:0CM:4

コメント

51歳からの金儲け情報ブログ
AとMさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
カナダ旅行良いですね。
私は、お金に全く余裕がなく、5月連休もずーと家にいる予定です。
宜しかったら私のブログ御覧下さい。
応援ポチしておきました。
51歳から金儲けゴードン晃一 #-|2010/03/22(月) 18:08 [ 編集 ]

Re: 51歳からの金儲け情報ブログ

>ゴードン晃一さん
訪問、コメント、応援とありがとうございます^^
僕らもなかなか旅行なんてできませんよ。
あくまでも紹介ですから(笑)
こちらもお邪魔させていただきますね!!
M と A #1dwmFbTQ|2010/03/23(火) 01:39 [ 編集 ]

No title
カナダ旅行いいですね。
お金に余裕があれば行ってみたいですね。
応援ポチッてしました~。
しま #eUtHmvKI|2010/03/28(日) 22:39 [ 編集 ]

Re: No title
>しまさん
コメントありがとうございます!
ね~旅行いいですよね♪
僕らも行けそうにないですけどね^^;
M と A #-|2010/03/29(月) 09:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/75-87d2eb78

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.