ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

お久しぶりです(=・ω・)/
Aです☆

今日は暖かいと思ったら
風が強いですね~

桜も散っちゃいそう(涙)

さて、Aが注目していますLUSHのイベント!!

今日から始まりましたね♪

洗顔料など対象商品購入で、トナータブレットがプレゼントなんです!!






しかも今月はブラックポットに入れてくれるみたい♪♪

来月は来店時にブラックポットをもっていくと、
何回でもトナータブレットがプレゼント!!

なんて太っ腹なイベント(*> U <*)

トナータブレットは自分で作る化粧水です☆
種類も豊富で肌に合わせて使い分けできます(´ψψ`)

AはトナータブレットQ(9g×3)がお気に入りです♪

お風呂に浸かりながら洗面器にトナータブレットを溶かして化粧水を作り、バシャバシャ肌に入れてます(笑)

暖かいお湯で溶かすから、暖かい化粧水は肌に入りやすいんです♪
やっぱり湯船に浸かりながらが一番いいかと思います(*´∀`*)

濡れる心配もありませんからね☆
QはコエンザイムQ10だったかな?(笑)すごく肌がモチモチになります☆ヽ(▽⌒*)

LUSHはイベントがたくさんあるからお見逃しなく☆

今回のイベントで素肌美人目指しましょうっ(*> U <*)

以上、ダイエット中のAでした!

コチラもよろしくお願いします!

カテゴリでまとめてありますよ♪

関連記事
スポンサーサイト
2010/04/02 00:58|買ったモノTB:0CM:6

コメント

No title
こんにちは。この間は拍手ありがとうございます、すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません^^;

トナータブレットのキャンペーン、嬉しいですよね。1日と今日、行ってきました。
スペシャルブラックポットを使うとちょうどいい量の化粧水が作れるそうなので、それも嬉しいな~とか思っていて・・・・・・。

行くとついつい買ってしまうのが難点です^^;
Sin #FbddpQxc|2010/04/04(日) 16:03 [ 編集 ]

Re: No title
>Sinさん
コメントありがとうございます^^
もうさっそく行かれてるんですね~♪
嬉しいキャンペーンですよね!
帰りに寄るのが日課になりそう・・・
ほんと買ってしまうのが難点ですね^^;
M と A #1dwmFbTQ|2010/04/05(月) 20:54 [ 編集 ]

No title
こんにちわ

ノールです。応援に来ましたが、あし@がシステムエラーなので、止む終えずコメント欄に応援報告をさせて戴きます。7日の応援を完了しました。
ノール #aAIKTiXc|2010/04/07(水) 11:56 [ 編集 ]

Re: No title
>ノールさん
こんばんは^^いつもありがとうございます!
こちらからも伺わせていただきますね♪
M と A #1dwmFbTQ|2010/04/07(水) 19:00 [ 編集 ]

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
こんにちは、
娘達のために!といいます。
amazonアソシエイトですか。
昔、わたしもやっていました。
コツをつかむと
けっこう稼げますよね。

では応援です^^
娘達のために! #-|2012/04/29(日) 15:50 [ 編集 ]

Re: アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
>娘達のために!さん

こんばんは。

いまだコツもつかめておりませんw
今後も楽しみつつ地道にやっていきたいと思います。

コメントありがとうございました!
M と A #-|2012/05/01(火) 01:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/79-94626bd0

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
