ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

こんばんは!Mです^^

昨日はAのママ、結婚したらMの義理のお母さんとなる方の誕生日でした♪

ただ、僕らはいつもキまらないというかなんかオチのつく2人なんです^^;

昨日は2人そろってそれぞれの通院デー・・・。

ね、間が悪いでしょ(笑)

午前中はMの病院、午後はAの病院って感じでした。

まあそれぞれ通院を終わらせまして2人の話題はAママの誕生日へ♪




Aママは最近ゴルフにハマっております^^

ってことでゴルフで使える小物でも♪

実の母なのでAのセンスが頼りです!

Aの記事を見てくれている方はご存じだと思いますが、
先日MはA宅へ結婚のお許しをいただくためにご挨拶に伺ったのです!

無事に?なんとかお許しはいただけました^^

なのでやらしい話このAママ誕生日は好感度UPのチャ~ンス^^

ゴルフグッズでなかなかいい物は結局見つかりませんでした。

Aは最近体調がいまいちなので「無理はせず今日は帰ろう、家でネット使って探そう」

と、その時!!

通りかかったスポーツショップの前でAがひらめきました♪

世間は・・・というかサッカー好きな方には欠かせない祭典ワールドカップ。

TVのニュースでも毎日W杯情報は流れてますね!

いまやサッカーが好きじゃない方でも多少の選手や情報は知っているでしょう。

ということで~~

 こんな感じの日本代表のTシャツに♪

ちゃんとしたユニフォームはちと高額でして^^;

ただ、これだけではいまいちだしAママはそこまでサッカー好きではないので、
購入したスポーツ店にお願いしてAママの年齢を背番号にして入れてもらいました♪

店員さんもちょっと戸惑いながらも笑って協力してくれました^^

そのあとAママに2人で渡しにいって笑いを取って帰ってきました(笑)

その後のリアクションが気になるんですがそれはAの報告を待つしかありません。

でも、調子をくずしているAが久々に少しの間だけど楽しそうに笑ってくれて何よりでした^^

今日はその反動でかぐったり寝ておりますが^^;

ってか今日記事長っ!(笑)

そんな感じに僕らは昨日過ごしてました♪

Happy Birthday!Aママ

以上、僕らなりのAママ誕生日でした^^


関連記事
スポンサーサイト
2010/06/03 23:28|★日記TB:0CM:2

コメント

No title
そりゃあ続けんとなあ!!
来年は、年齢背番号付きのウェッジのティーカップ
還暦時きゃ60に決まっとるから、それに孫の年齢
足してじゃなあ!!
も一つ、77の時きゃ77本の深紅のバラ!!なんてね!

ところで、今、寝ながらコメしとるんよ!
腰がかなりヤバヤバでね。Aさんも難儀しとるじゃろ
まあでも、どんなに掛かっても3ヶ月の辛抱よな!!
必ず治るんだから、上手く腰と付き合って頂戴!!

腰痛ヘルニア大王より
ノール #aAIKTiXc|2010/06/08(火) 12:41 [ 編集 ]

Re: No title
>ノールさん
コメントありがとうございます~^^
腰痛ヘルニア大王からのお言葉ありがたや~♪
ってだいぶヤバそうっすね^^;
同じようにスポーツをやる者なので何かあったら相談しますね!

プレゼントも毎年何か考えなきゃなぁ・・・参考にさせていただきますw
M と A #1dwmFbTQ|2010/06/08(火) 17:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://caster1mpv.blog113.fc2.com/tb.php/98-3a0b4f87

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.