ネットにハマった管理人が実践しているネット副業・通販紹介ブログ

プロフィール 

奏太

Author:奏太
ネットにハマった僕が実践している副業や通販の日記です。
日記を中心に愛用品や気になる商品、
サイトの紹介などを書かせていただいております。
タイトル通り自分でもこのブログで買い物したりして、
ポイントや報酬を貯めています。
だってみんな買い物はするでしょ?
そう、ここが僕のショッピングモールなのです!

RSSリンクの表示 

カテゴリ 

ドロップシッピング(DSP) 



ハピタス 

おすすめポイントサイト ショッピングには欠かせない

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

無料登録で30ポイントもらえます

アンケートサイト 

アンケートで稼ごう

もちろん無料♪

リンク 

このブログをリンクに追加する

メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

こんばんは^^

今日は一番最近通販で購入した商品をご紹介します♪

で、何を購入したかというとこちら!

ももいろクローバーZ 桃神祭 2016 ~鬼ヶ島~ LIVE DVD

新品価格
¥7,872から
(2017/2/13 00:37時点)




ももクロことももいろクローバーZLIVE DVDです。

知ってる方は知ってると思いますがももクロでは夏恒例となった桃神祭


僕はいつもなんですが友人がチケットを取ってくれていて、

実際にこのももクロのLIVE行ってきました!

当日は暑く、そして会場も熱くて楽しかったのでDVDが発売されるの楽しみだったんですよね♪

それで今回amazonで購入しちゃいました~!


では「桃神祭てどんなLIVEなの?」

という方のためにざっくり説明すると、

祭りというテーマで全国色々なお祭りの方々も来てLIVEを盛り上げてくれています!

2014年から始まり、ももクロのLIVEで最も多くの人を動員しているLIVEです。


真夏のクソ暑い中ももクロメンバー達の全力パフォーマンス。

そして盛り上げてくれているスタッフやお祭り、モノノフと呼ばれるファンの方々。

そんな人たちの一体感がとても熱いももクロ夏の恒例LIVEのDVDとなってます。


「アイドルヲタクなんですか?」


といった質問を頂くこともたまにあるんですが、

正直、あまり詳しくもないし興味もない方だと自分は思ってます。

アイドルっていまやたくさんいますけど正直僕はほとんど知りません^^;

友達がチケットくれなきゃももクロのLIVEにもきっと行ってないでしょう。


「所詮アイドルでしょ?」

「ヲタクじゃないし。」

「歌もうまくないし」


なんて声もあったりすると思います。

自分もそんな風に最初思ってましたしね^^;

なのでぶっちゃけCDとか持ってません。

LIVEのDVDを数枚だけです・・・知らない曲たくさんあります。


でもなんかももクロは1度LIVEに行ったらいいな~と思いましたね!

客層も老若男女様々で会場にいる小さい子のコスプレとかかわいいんですよね(笑)

そして行くたびになんか大人っぽく感じたり歌のレベルも上がってたりと、

ももクロメンバーが成長も感じるし、何より本人たちの楽しそうな笑顔に淀んだ心が浄化されます(笑)

あの会場の一体感、雰囲気が僕は大好きになりましたね♪


行ったことない方はぜひ会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?


ただね~、なかなかチケット取れないみたいですね~

ですので行ってみたい方、まずはDVDでLIVEを観てみることをおすすめします!

季節ごとに色々なLIVEをやってくれるももクロですが、

僕的にはまず夏!この桃神祭DVDおすすめですね!

興味のある方はまず商品ページをご覧になってみてくださいね^^





今回は僕が最近買ったLIVE DVDをご紹介させていただきました!

ももクロに限らず音楽で盛り上がるとかって楽しいですよね♪

ではでは今回はこのへんで^^



にほんブログ村 通販ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




2017/02/13 01:32|買ったモノTB:0CM:0

 

こんばんは^^

年末は仕事が忙しく帰宅が遅かったのですが、

最近落ち着いてきたので正月休みであまりやっていなかったPS4のソフトを買いました♪


今回買ったのはこちら( ^ω^ )

バトルフィールド 1 - PS4
⇒ http://amzn.to/2kgiNZB


ゲームの特徴としては

  • 壮大な64人同時対戦。歩兵としても陸、空、海の様々な乗り物に乗り込んで戦うことができます。
  • 国VS国の全面戦争を体感。
  • 建物や大地が破壊され、戦闘が進むにつれ姿を変えていくリアルな戦場


などがあります♪


僕はバトルフィールドシリーズは4からなのでわりとまだ浅めです(^^;

当然FPSというジャンルもまだまだ下手くそなのですが、

やるのは楽しくて大好きです(笑)


難点としてはゲームが始まるまでのロードが長いというのが気になりますが、

始まってしまえば関係ないです(笑)


グラフィックがとにかくキレイで景色や街並みの雰囲気がいいですね!

まわりを眺めてうっかり殺されることもよくあります(^^;


キャンペーンのストーリーも面白いし、自分的には満足してます♪

最近は帰宅も早くなってるので長時間ではないですが、

久々にPS4を起動してはプレイしております。


バトルフィールド1では第一次世界大戦が舞台で歴史を感じられる武器や乗り物もいいですね!

歴史が好きな方はさらに楽しめるのかなぁなんて個人的には思ってます。


友達もPS4を買ったので「一緒にやろうよ~」って誘ってるんですが、

「難しいからヤダ」とかたくなに断られております(笑)


「PS4あるけどなにか面白いソフトないかなぁ」


なんていう方、もちろん好きなジャンルはそれぞれあると思いますが、

僕はバトルフィールド1をオススメしますよ♪

戦場でお会いする際にはお手柔らかに(笑)






今日は現在僕がハマっているゲームを紹介させていただきました♪

ではでは今日はこのへんで^^



にほんブログ村 通販ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking





2017/01/29 23:54|買ったモノTB:0CM:2

 

こんばんは!

寒い日が続きますね^^;


僕のまわりでもインフルエンザだの風邪だのと流行っています。

あなたも体調には気をつけてくださいね!


さて、本題。

なにかと話題になっているASKAがついに復活します!


以前にこのブログでも書いた気がしますが、

僕は小学生の頃からCHAGE&ASKAが大好きです。

今でも車の中や部屋で彼らの曲を聴いています。


そしてそのASKAアルバムがいよいよ発売されます。

色々と世間では言われることもあるでしょうけど、

僕は変わらずASKAの音楽が好きです。


そんなASKAニューアルバムですが、

タイトルは「Too many people」

http://amzn.to/2jQbgk0


昨年クリスマスイブにYou Tubeに公開され、

あっという間に130万回再生された「FUKUOKA」

未発表のままだった「Be Free」や最近You Tubeに公開された「X1」が収録されています。

これらを含め、ASKAが書き溜めた50作品の中から選りすぐりの13曲がアルバムに収録されています。


僕は迷いなくソッコー予約注文しました!

大げさですがまたこの音楽に触れられることで、

今後の人生が開けるのでは?

そんな期待すらさせてもらっております(笑)


これまでもなんか気持ちが落ちた時やショックなことがあった時、

または勝負事の直前だったり、なにかを達成した時であったり、

いろんな喜怒哀楽の局面に音楽ってあったと思うんですよね。


あなたも音楽に救われたりした経験ありませんか?

そしてあなたの好きな音楽はなんていうか自分にスっと入ってきませんか?


今から発売、そして手元に届くのが楽しみです♪

気になる発売日は2/22。

僕と同じような方がいればぜひチェックしてみてくださいね!





とまあ今回は自分のことを散々書かせていただいたわけですが、

僕と同様に

「なんか最近音楽からちょっと離れてたなぁ」

「たまにはCDでも買ってまた好きな歌でも聴こうかな」

なんていう方がもしいればあなたの一枚を探してみてはいかがですか?





それでは久々の更新でしたが、

今回はこのへんで^^


にほんブログ村 通販ブログへ

人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking




2017/01/23 22:58|おすすめのモノTB:0CM:0

ブログランキング 


人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 通販ブログへ

愛用の教材・ツール 

時間がたっても売れ続けてる王道教材。
稼げる人はなぜ稼げている!?
考え方や見せ方、仕組みなど、
アフィリエイトの奥深さがわかる!
●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate Ver.1,5」


HTMLってなに?サイトてどう作るの?
そんな方でもキレイなサイトが作れるツール。
慣れれば短時間でサイトを作ることも可能!
SIRIUSレビュー

何故“その男”が作り上げたサイトは数年に渡り、
ありえないレベルの爆発的な売上を叩き出し続ける事が出来ているのか。 その謎がつまっている教材。 お手頃な値段で内容はボリューム満点!
The Million Writing

文章力がないから無理。
ブログとか何を書いたらいいかわからない
書くときには何を考えるのか?
そんな方にオススメします!
ライティングサクセスロード~アフィリエイトで1000万円以上稼いだライティングの秘密~

キャンペーン広告 

よかったら見てみてください♪

Copyright(C) 2006 ネット副業と通販生活 ~ここが僕のショッピングモール~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。